top of page

新春まんぷく!お年賀展2021

早速ですが、年明け1発目の展示のご案内です。

私は干支である牛をテーマにした作品2点に加え、新作2点、旧作1点の計5点を出品いたします。

平面から立体まで様々なジャンルの作品が並び、新春ならではの華やかで見応えのある展示です。

くれぐれもご無理のない範囲で、足をお運びください。


「 新春まんぷく!お年賀展2021 」


2021. 1 / 7thu - 1 / 24 sun

月曜定休

10:00 - 19:00(最終日は17:00まで)


@FEI ART MUSEUM YOKOHAMA (横浜市神奈川区鶴屋町3-33-2横浜鶴屋町ビル1F)

横浜駅より徒歩約8分

(横浜駅西口(ジョイナス)地下街《南12番出口》より出て左《鶴屋町3丁目交差点》前方左角)

下記、ギャラリーのサイトより引用です。

 

フェイ アートミュージアム ヨコハマでは2021年展覧会第1弾として、新春恒例「新春まんぷく!お年賀展2021」を開催致します。


「年賀状」がテーマの本展も今回で8回目を迎えます。平面・立体・工芸等、様々な表現分野で活動する作家27名によるグループ展です。会場ではそれぞれの作家による年賀状をイメージした作品と、通常作品を紹介致します。


近年はインターネットの普及で年賀状離れが進んでいますが、手で書かれる温もりのある年賀状を通じて人と人との繋がりを感じていただきたく企画したのが本展覧会です。また、作品を身近な年賀状サイズにすることでアートコレクションのきっかけとして、あるいは新たな「推し」作家を見つける機会にもなるでしょう。


2020年は新型コロナウィルスが猛威を振るった一年でした。新しい年の幕開けを素敵な作品と共に迎えることで、皆様が心穏やかに過ごせましたら幸いです。

 


bottom of page