top of page

10 ARTISTS OF SANTA CLAUS

今年もヨロコビtoさんのクリスマス展に参加させていただきます。

私はミニ額作品を10点出品いたします。


人物モチーフあり、動物あり、不思議な実あり…いろいろ描きました。場所は西荻窪のヨロコビto ギャラリーです。

飾りやすいサイズで、この時期ならではの作品が多く並ぶ展示です。ギャラリーにはカフェも併設されており、作品や美味しいお料理とともに穏やかなひと時を過ごせます。


何かと気忙しい時期ではありますが、ご都合が合いましたらぜひお越しください。

また、作品は即売となっておりますので、会期後半は点数が少なくなっている場合がございますがご了承ください。


 

クリスマス特別企画展

『10 ARTISTS OF SANTA CLAUS』

10人が描いた 〝アートの贈り物〟


2023年12月13日(水)~12月25日(月)


平日11:30-19:30

土日祝日11:00-19:30

※月曜定休/ただし最終日の12月25日(月)は休まず営業します。


@ヨロコビtoギャラリー

(西荻窪駅南口より徒歩約5分)


手のひらに乗るようなかわいらしい小品や棚や壁へ飾るのにも程良いサイズやプライスの作品を中心に、 作家10人が描いた”アートの贈り物”をクリスマス期間限定で展示販売いたします。


一枚の絵が日々の暮らしにもたらす楽しさやこころの豊かさを、 あなたの大切なひとへ贈りませんか。 宝物のように美しく愛おしい、こころに響く贈り物がここにあります。






댓글


bottom of page