10 ARTISTS OF SANTA CLAUS

今年もヨロコビtoさんのクリスマス展に参加させていただきます。

ミニ額作品を10点出品します。


『10 ARTISTS OF SANTA CLAUS』

10人が描いた “アートの贈物” クリスマス特別企画展


2022. 12 / 7 Wed. - 12 / 25 Sun.


平日 11 : 30〜19 : 30

土日祝日 11 : 00〜19 : 30

月曜休


@ ヨロコビto Gallery (西荻窪駅より徒歩)


今年も素晴らしい作家の皆様とご一緒できることを嬉しく思います。

毎年、飾りやすく贈りやすいサイズ感の可愛い作品が100点ほど並ぶ展示です。

私もこの時期、とても楽しみにしています。

ぜひ自分や大切な方への贈り物を探しにいらしてください。


会期前半は個展とも重なっており、最寄りは同じ西荻窪駅ですので、合わせてご覧いただければ幸いです。


また、作品は即売となっておりますので、会期後半は点数が少なくなっている場合がございますがご了承ください。


以下、ギャラリーHP(https://yorocobito-g.com/xmas2022/)より引用します。

 

手のひらに乗るようなかわいらしい小品や棚や壁へ飾るのにも程良いサイズやプライスの作品を中心に、 作家10人がそれぞれの視点で表現した“アートの贈り物”をクリスマス期間限定で展示販売いたします。


【出品作家】(50音順)

越後しの/黒田愛里/こうのかなえ/庄島歩音/外山奏瑠

ただあやの/立石剛/西谷直子/ミヤギユカリ/若林哲博


リビングルームやダイニングのカウンターに、 ワークスペースや子ども部屋の机のうえに、 本棚の片隅やベッドサイドのランプのもとに。 一枚の絵が日々の暮らしにもたらす楽しさやこころの豊かさを、 あなたの大切なひとへ贈りませんか。 クリスマスや季節の贈り物のために制作されたアート作品が、 作家10人のアトリエから届きました。 宝物のように美しく愛おしい、こころに響く贈り物がここにあります。