10 Artists of Santa Claus

バタバタと展示のお知らせが続いておりますが、いよいよ今年最後の展示が近づいてきました。


ここ数年、毎年参加させていただいている、ヨロコビtoギャラリーでのクリスマス展です。

今年も素晴らしい作家の皆様とご一緒させていただきます。

飾りやすく、贈りやすいサイズがメインの作品展で、私はミニ額を10点ほど出品予定です。

ご購入いただいた作品は即日のお持ち帰りも可能なので、クリスマスのプレゼントにもぜひ。

会期中は一部の作品をオンラインストアでもお求めになれます。(詳しくはギャラリーのサイトをご覧ください。)

会期も長めなので、お近くにお越しの際は、お散歩がてらお立ち寄りいただけましたら嬉しいです。



10 Artists of Santa Claus

10人が描いた"アートの贈り物"クリスマス特別企画展


2021. 12 / 8 wed - 12 / 25 sat

平日  11 : 30 - 19 : 30

土日祝 11 : 00 - 19 : 30

✴︎月曜定休


https://yorocobito-g.com/xmas2021/






ギャラリー奥には、美味しいお食事をいただけるカフェスペースもあります。

私も先日のギャラリー巡りの途中、休憩がてら焼き林檎をいただきましたが、とても美味しくて身も心もホカホカになりました。カフェ内の作品を眺めたり、置いてある美術書や絵本も読めるので、ホッとひと息つくにはもってこいの場所です。


最後に、少し早いのですが年始のスケジュールも簡単に。

1月 東京にてグループ展

1月末〜2月頭 神戸BIOMEにて「たからもの for おくりもの2022」

神戸での展示参加は初めてなので、どきどきですが、とても素敵なギャラリーです。

詳細は近づき次第、順次お知らせしていきます。


あっという間に、もう師走。と思うと、やりたかったけれどできなかったアレやコレやが走馬灯のように脳内を駆け巡ります。。できることを少しずつ、楽しみながら今年も終えられればよいなと思います。

そして、コロナの状況もなかなか手放しで安心はできませんが、今年の年末こそ!心おだやかに過ごせるよう願うばかりです。

皆様も、くれぐれも心身をおいといつつ、お元気でお過ごしください。