春つ方 vol.3

3月の展示のお知らせです。

六本木のギャラリーにて、春を感じる企画展に参加いたします。

初めてご一緒する作家の皆様との5人展で、どんな展示になるのか今から楽しみです。

状況がどのようになっているかわかりませんが、タイミングが合いましたら、ご無理のない範囲でいらしていただければ幸いです。


「 春つ方 vol.3 」


2021. 3 / 22 (月) - 4 / 3 (土)

日曜・祝日 休廊


11 : 00 ~ 19 : 00 (最終日 ~ 17 : 00)

※状況により、時間変更等の可能性がございますので、最新の情報は画廊HPをご覧ください。


@ Hideharu Fukasaku Gallery Roppongi

・都営大江戸線 六本木駅8番出口 目の前

・東京メトロ日比谷線 六本木駅4a 出口より徒歩3分

・東京メトロ千代田線 乃木坂駅 3番出口より徒歩3分


下記、画廊のサイトより引用いたします。


この度、Hideharu Fukasaku Gallery Roppongiでは昨年、ご好評いただいた春をテーマにした作品展「春つ方vol.3」を開催致します。

季節を感じるのは、花だったり、服装だったり、目に見えるものだけとは限りません。空気感だったり、光だったり…五感に訴えてくるものもあります。その色や空気、暖かさ、香りなど、作品の中に表現している5名の作家を選出致しました。静かな冬の中に感じられる春の気配や春を待つ、ワクワクした気持ち、春爛漫の輝き、暖かさ、様々な春を描いて頂きます。多様な表現で制作された作品で一足早く、鑑賞者に春をプレゼント致します。2回目に引き続いて、様々なジャンルの春を感じて頂ければ幸いです。


出品作家:磯崎菜那・岡田育美・ただあやの・中上佳子・永岡郁美 (50音順)







© 2020  Ayano Tada