坂本麻由里・ただあやの2人展 Hodgepodge vol.2

慌ただしい世の中ですが、いかがお過ごしでしょうか。 このような時期ではありますが、吉祥寺のにじ画廊にて、大学、大学院と同級生だった坂本麻由里さんと2人展を行います。2018年に行ってから、2回目の2人展です。

私は、岩絵の具の絵画作品をメインに、墨のドローイングや陶の作品を合わせて30点ほど出品します。

ぜひとはお伝えできないのですが、もしお近くにご用事がございましたら、くれぐれもご無理のない範囲でお立ち寄りいただければと思います。

また、会期中はSNSに作品画像や展示画像を載せていきます。画廊にお電話していただければ、作品のお問い合わせも可能ですので、ご自宅でもお楽しみいただけましたら幸いです。 「 坂本麻由里・ただあやの2人展 Hodgepodge vol.2 」 2021. 2 / 4 (木) - 2 / 9 (火) 会期中無休 12 : 00 - 19 : 00

※緊急事態宣言により、閉廊時刻が通常より1時間早くなっております。お気をつけください。 @ にじ画廊

(JR中央線吉祥寺駅より徒歩4分)


今のところ、土日に在廊する予定です。

画廊では感染防止対策のため、人数によってはご入場をお待ちいただく場合がございますので、お時間に余裕を持ってお越しください。