個展「Inner Garden」



まだまだ落ち着かない日々の中で、季節は蒸し暑い夏に近づいてきましたが、いかがお過ごしでしょうか。


7月中旬に個展を開催いたします。

時世的にぜひとお伝えできないのですが、状況に応じてご無理のない範囲でお立ち寄りいただけましたら幸いです。また、ギャラリーのホームページ上でも会場内の写真や動画の掲載を行っていただきますので、ご自宅からもお楽しみいただけます。


Ayano Tada Solo Exhibition

ただあやの展

ー Inner Garden ー

2020.7/24 fri ~ 8/2 sun

12:00 ~ 19:00

7/28 tue 休廊


Gallery FACE TO FACE

東京都杉並区松庵3-35-19 SHOEI BLDG.2 ♯102

(西荻窪駅より徒歩約2分)

ギャラリーのHP ☞ https://www.facetoface2000.com


- 内なる 庭を 想う -

自分の内に庭があるとしたら、どんな植物が生えているだろうかと時々考える。

季節があるかのように、時によって移ろう庭模様。

ある人の内なる庭を想う。ふと垣間見える花の色、形。

誰にも入れないその庭を、魅力を込めて表現したいと思った。


岩絵の具を用いた絵画や墨のドローイング、木口に描いた作品や焼き物の花器など、ほぼ新作を大小30点以上展示予定です。会期中にzoomを使ったギャラリートークも開催予定です。




© 2020  Ayano Tada