top of page

個展「小さき同盟」終了しました

昨日、個展「小さき同盟」が無事に終了いたしました。

お越しくださった皆様、onlineでご覧くださった皆様、気にかけてくださった皆様、誠にありがとうございました。


初めての本屋さんという場所での展示、素敵すぎる世界観に呑まれてしまわないように、世界観が混じり合い引き立て合えればと考えていた準備期間でした。そのため、空間と作品が合っているというお声を沢山いただいて、嬉しさを噛み締めた3週間でした。


初めての作品集も、ミニチュア作品のみで手のひらサイズというあまりない仕様でしたが、多くの方に手に取っていただき、有り難い気持ちでいっぱいです。メールやメッセージなど、いただいたご感想を何度も読み返しています。


今回も自分の中でフラッグを立てられるような大切な個展になりました。


今後も地道に描き続けて参ります。

以前から見てくださっている方も、今回知ってくださった方も、どうぞよろしくお願いいたします。


改めて、この得難い機会をくださったFrobergue さん、ありがとうございました。作品集「静寂のささやき」は引き続き置かせていただけることになりました。ご興味をお持ちの方がいらっしゃいましたら、是非蔵前のFrobergueへお立ち寄りください。





Comments


Commenting has been turned off.
bottom of page