個展「むこうがわ」終了しました

ただあやの展「むこうがわ」本日無事に終了しました。

不安の多い中にも関わらず、ご覧くださった皆様、気にかけてくださった皆様、ありがとうございました。

作品を制作する過程で、線を引くごとに気持ちが落ち着き、ひとつ制作するごとに気持ちが一歩ずつ今より広い場所へ行けるように感じていました。今回、お越しくださった方と作品を通して言葉を交わす中で、制作中の私と同じ感情を共有してくださっているように感じることがあり、その度に不思議に思いました。

また、会話の中で自分では気づかなかった思考に至ることがあり、ハッとさせられたり、ああと納得したり、ううんと唸ったり、そんなことが沢山ありました。

次の歩みへの糧と大きな励ましをいただいた貴重な6日間でした。

感染対策をした上でサポートしてくださったフリュウ・ギャラリーさん、そしていつもいつも支えてくれる家族にも感謝です。引き続きコツコツ制作していきますので、見守っていただけましたら嬉しいです。


下記リンク先にて、今回の作品をまとめた動画を公開しております。

色や細部など写真では伝わりきらない部分はありますが、今回お越しになれなかった方にも少しでも楽しんでいただければ幸いです。


ただあやの個展[むこうがわ]作品集 → https://youtu.be/ONQjQi-S6V0

(限定公開となっております。リンクの拡散はせず、個人の範囲でお楽しみください。)