個展「うたたねの庭で」



いよいよ夏らしく蒸し暑い日々になってきましたね。

いかがお過ごしでしょうか。


8月の終わりに5年ぶりとなる個展を開催いたします。


ただあやの個展『うたたねの庭で』

2019年8月30日(金)〜9月4日(水)

12:00〜19:00(最終日15:00まで)

フリュウ・ギャラリー(千駄木駅または本駒込駅から徒歩)


ーゆめとうつつの狭間で出会う物語ー

心の底を映す夢のように、空想と願いが入り混じる世界を描き作った作品を展示します。

岩絵の具を用いた絵画やドローイング、焼き物のオブジェや花器など新作を中心に大小多数展示予定。


昨年の冬あたりから、自分がやりたいことに近づき、より自分らしい作品が作れるようになってきたと感じています。今回はそんな新作を中心に、絵画は手のひらサイズの作品から、そして昨年より始めた陶芸の作品も展示いたします。

大学院卒業後からグループ展のみの発表だったため、たくさんの作品をまとめて展示する久々の機会になります。平面、立体、いろいろな角度から世界観を堪能していただければ幸いです。


フリュウ・ギャラリーは白壁に古材の柱が使われている、素朴でいてとてもあたたかみのある素敵なギャラリーです。上野も近く、谷中銀座や朝倉彫塑館、根津神社など私も好きな名所も近くにあります。


まだまだ暑さ衰えぬ時期かと思いますが、ぜひ谷根千巡りと合わせてお立ち寄りいただければと思います。