top of page

グループ展と個展 "HOME"のお知らせ

展示のお知らせです。


まずは今月半ばからのグループ展「− つながり展 2024 −」を。

42名の作家がサムホールサイズの作品を1点ずつ持ち寄る展示です。

私は「つながり」をテーマに描いた作品を出品します。

この展示のお話をいただいてから、自分にとっての「つながり」について考える中で出てきた作品です。

同級生や知り合いの作家の方も多く、どんな展示になるのか私自身とても楽しみにしています。

会場は江戸川橋のGallery Fieldさん。お近くにいらっしゃるタイミングがありましたら、ぜひお立ち寄りください。



「− つながり展 2024 −」


2024. 6 / 20 (木)− 6 / 30 (日)

(水曜休廊)

11 : 00 - 18 : 00(最終日− 17 : 00)


@ Gallery Field (ギャラリーフィールド)

江戸川橋駅2番出口徒歩2分/神楽坂駅2番出口徒歩9分


 

続いて個展のお知らせです。

地元横浜で初めて個展をさせていただきます。


自己の「捉われ」を"HOME"として表現しました。大小の新作をメインに、昨年神戸の個展に出品した大きめの作品(F30号)を関東では初めて展示します。会場は中華街のすぐそばです。暑い季節ではありますが、ぜひ観光がてら足を運んでいただければ幸いです。


また2日目よりオンラインでも作品をご覧・ご注文になれます。

SNSでも会場の様子など発信していきますので、遠方からもお楽しみいただければと思います。



ただあやの個展 " HOME "

2024. 7 / 3(水)− 7 / 10(水)

11 : 00 - 19 : 00(最終日− 17 : 00)


@ art Truth(アートトゥルース)

みなとみらい線「元町中華街駅」から徒歩

JR「石川町駅」から徒歩




댓글


bottom of page